[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan、『ザ少年倶楽部』特別編での紹介にファン「ムカツく」! 「欠かせない存在」発言の裏に“冷遇”の過去

2022/05/03 08:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・中村海人、「酸いも甘いも経験」の一言にファン反応

「また、最後のメンバーあいさつで、中村海人は『本当に「少クラ」さんにはTravis Japanお世話になって。酸いも甘いもというんですか、いろんな経験をさせていただいて……』などとコメント。この『酸いも甘いも』が何を指してるかは、本人のみぞ知るところですが、一部ファンはやはり、『文春』報道や出演回数が少なかった過去を思い出したようです。そのため、ネット上には『発言が生々しい(笑)』『メンバーも「少クラ」には思うところがあったんだろうなあ』などの声も上がっていました」(同)

 なお、終盤のメッセージシーンで、吉澤は「この7人でロサンゼルスに行くことになりまして。変わることがあっても、マイナスに変わることはない。成長してまた帰ってきたいなと思っています。またこの7人が大きくなって、『少年倶楽部』で皆様にパフォーマンスが届けられるように精一杯頑張っていきます」と意気込みを語っていた。

 かつて番組制作の裏で何があったのかはわからないが、ひとまず今回の放送に関しては、ファンから「トラジャSP、愛のある番組をありがとうございます」「また『少クラ』に戻ってくる日が楽しみ。特別編もありがとうございました!」などと、感謝の声も上がっている。吉澤の言葉通り、成長した姿で『少クラ』に帰って来るTravis Japanを楽しみにしたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/04 09:10

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO MOOK) Travis Japan 坂本昌行 長野博 知念侑李 高木雄也 戸塚祥太 浦井健治 柿
河合くんは何を思いながら読んだんだろう
アクセスランキング