[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・阿部亮平&宮舘涼太は“お風呂一緒コンビ”、渡辺翔太は「給食当番」! 『滝沢歌舞伎』の舞台裏

2022/05/02 14:45
華山いの(ライター)

Snow Man・宮舘涼太、渡辺翔太は「滝沢歌舞伎の給食当番」!?

 また、「最近の渡辺翔太くんとのエピソードを教えてください」とのメッセージに対して、宮舘は「『滝沢歌舞伎』の舞台中で、我々、お昼にじゃんけんをして。誰がお昼ごはんをおごるかっていう」勝負を毎回していると説明。そして「彼(渡辺)は料理の集計係を毎回やってくださってる」と明かし、阿部も「してるわ(笑)」と爆笑。

 阿部によると、「『今日ここのごはん屋さんの出前取ろうとしてるんだけど、何食べる?』とか聞いてきてくれる」そうで、宮舘は渡辺のことを「滝沢歌舞伎の給食当番です」と表現したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「モンスター佐久間。想像つくなぁ(笑)」「給食当番のしょっぴー可愛いな」という声のほか、詳しく触れられなかった「『滝沢歌舞伎』のお風呂一緒コンビ」については「ねぇ! お風呂一緒の話、ちょっ詳しく!」「お風呂一緒ってどういうことなんですか?」との声が続出していた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/02 14:45
Snow Mania S1 (通常盤)
この間はふっかが高級焼き肉弁当を出演者スタッフ全員に差し入れしてたね
アクセスランキング