[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Lilかんさい・西村拓哉の「もうわかんないです、キスなんて!」発言に「最高すぎる」と反響

2022/05/02 13:35
アズマミサト
Lilかんさい・西村拓哉の「もうわかんないです、キスなんて!」発言に「最高すぎる」と反響の画像1
自分で申し出たのに大照れのとあ(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.のバラエティ番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。5月1日の放送は、同番組ではおなじみの元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の大和悠河をゲストに迎え、“男らしさ”に関する企画が行われた。

 『まいジャニ』メンバーが、自身が思う“男らしさ”を寸劇で発表し、“1ランク上の男前”を目指す同企画。すっかり恒例の企画となり、今回で実に8回目となる。

 この企画では毎回、大和が露出度の高い衣装で登場し、メンバーを歓喜させるのがお決まりとなっていたが、今回は「びしっと決めてきた」として、黒のパンツスーツ姿で登場。これに、Lilかんさい・大西風雅は「ちょっと(ドレス姿を)期待してた……」と本音を漏らしていた。

 また、相手役を務めるメンバーの女装姿も見どころとなっているが、今回は、前回に引き続きLilかんさい・嶋崎斗亜扮する“トア子”が登場したほか、AmBitious ・真弓孟之扮する“タケ子”と、Boys be・角紳太郎扮する“シン子”が初参加。大和が角を「かわいい! お人形さんみたいだよ! 顔立ちも素敵」と絶賛する一方で、真弓の女装姿は、Lilかんさいメンバーから「タケ子は無理あるんちゃう?」「イジりにくいブスじゃない?」と辛らつなコメントが続出。そんな真弓は、「私は心で売ってるので」と返した。

 その後、真弓扮する“タケ子”相手に寸劇を披露した大西は、「寒いやろ」と自分の上着をさっと掛け、ブランコに乗りながら「それにしてもな、俺ら幼なじみやん? もう25(歳)やん? そろそろ、俺のものになってもええんちゃうかな? 結婚してくれへん?」と、突然プロポーズ。この様子に、大和は「最初の上着掛けてあげるの、すっごい良かったね」と称賛しながらも、プロポーズが唐突すぎだと指摘。一方で、相手役の真弓は「めちゃくちゃ心拍数上がってます!」とドキドキしていたようだ。

 また、Lilかんさい・岡崎彪太郎は、角扮する“シン子”を相手に下校中という設定で寸劇に挑戦。“シン子”を颯爽とお姫様抱っこする“男らしさ”を見せ、高評価を得ていた。

 最後に挑戦したLilかんさい・西村拓哉は、ストレートに気持ちをぶつけ、キスをするという大胆な行動に。大和は「今までで一番良い!」と称賛したが、キスのフリをした西村が照れて笑ってしまったことを「自分で笑うなよ!」と注意すると、西村は「もうわかんないです! キスなんて!」とコメントした。

 ここで、大和が宝塚時代に“大きいぬいぐるみ”にキスの練習をしていたエピソードを披露すると、嶋崎がおもむろに「僕、今から大きいぬいぐるみになるので、大和さん……」とステージの中央に座り出したため、Lilかんさい・當間琉巧から「何してんねん! 職権乱用やぞ!」と鋭いツッコミが。結局、ぬいぐるみ役の嶋崎を相手に、大和がキスの仕方をレクチャーしたのだが、嶋崎は大和の色気に、緊張の色を隠せない様子だった。

 この日の放送に、ネット上では「角くんの女装やばい。かわいすぎる」「とあくんの女装も角くんの女装も神! かわいすぎる!」といった声や、「『もうわかんないっす、キスなんて』って言った西村拓哉くん、最高すぎる」などの声が寄せられていた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/05/02 13:35
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
この企画、人気だね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Lilかんさい・西村拓哉の「もうわかんないです、キスなんて!」発言に「最高すぎる」と反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!