[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、SixTONES・松村北斗が“ラーメン屋に行けない理由”聞き大爆笑! 「吐き気を催すタイプなんで……」

2022/05/03 15:30
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、SixTONES・松村北斗がラーメン屋に行けない理由聞き大爆笑! 「吐き気を催すタイプなんで……」の画像1
そのタイプ、現代っ子っぽいですね(C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)が5月1日に放送され、ゲストに俳優の神木隆之介とSixTONESの松村北斗が登場した。

 冒頭では、今年27歳になるという松村が、「25歳までは“まだ若いじゃん”って言われたのが、今年は“もう大人だ”みたいに変わってきたんですよ」「もうちょっと先の未来で、“もうおじさんだね”って言われるのがヒシヒシと伝わってきて……」と嘆きつつ、『ニノさん』メンバーに「いつから自分を“おじさん”って言うべきなのか?」と相談。

 これを受け、進行役のお笑い芸人・陣内智則は、現在38歳の二宮を例に挙げ、「ニノはおじさんじゃないやん、絶対」と断言し、「3歳くらいの女の子が来た」際に、自分のことをなんて呼ぶかと二宮に質問。これに、二宮は「“お兄さん”って言ってる」と明かし、「(女の子にも)『お兄さんって言いなさい』って言う」と付け加え、周囲の笑いを誘っていた。

 さらに、陣内が「俺、48(歳)なんですよ。まぁ、おじさんよね?」と語ると、Sexy Zoneの菊池風磨は「いや、もうそれはおじさんです。今ちょっと否定待ちしていましたけど、おじさんです」とピシャリ。結局、“何歳からおじさんか”という結論には至らなかったが、二宮は「松村は今(おじさんって)言ってたら、トゲがある。まだ違うんだよ」とアドバイスした。

 また、恒例企画「ゲストご所望リサーチ!」では、松村の今一番気になる食べ物として、「G系ラーメン」が紹介されることに。「G系ラーメン」とは、“がっつり系ラーメン”のことだが、松村は気になりながらも、実際に店舗に行ったことがないそう。その理由を「(店の)ルールとか厳しいっていうウワサ聞くんですよ。僕、人に怒られると吐き気を催すタイプなんですよ」と明かすと、二宮は手を叩いて大爆笑。

 そんな松村は、「(店主が)優しいんだよってことがわかれば、休みの日に行きたいなって気持ちが(ある)」のだといい、番組では、ラーメンYouTuber・SUSURUのオススメ店として、東京・白山にある「俺の生きる道 白山店」、北千住にある「ラーメン鷹の目 北千住店」、蒲田にある「ラーメン宮郎」の3店舗を紹介していた。

 この放送にネット上では、「人に怒られると吐き気を催す松村くん、面白すぎ」「人から怒られると吐き気催しちゃうので、どうか松村北斗を怒らないであげてください」といったファンの声や、嵐・櫻井翔が松村のことを“北斗”と呼んでいることから、「翔くんの“北斗”呼びに慣れすぎて、ニノの“松村”呼びにビビった」「ニノは松村って呼ぶんだ、意外」などのコメントも寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/03 15:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BARFOUT! バァフアウト! 2022年5月号 MAY 2022 Volume 320 松村北斗(SixTONES) 松村北斗〈SixTONES〉 明日海りお 生田絵梨花 井桁弘恵 夏帆
サンチェさんに怒られなかったの?
アクセスランキング