[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、ロケで“大ファン”に遭遇! 大興奮の姿に番組スタッフが「もういいです……」制止のワケ

2022/05/02 18:00
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・山田涼介、番組ディレクターの一言に「ひでぇな」

 その後も、女性は「舞台も行きました。たまたま初日になっちゃって……」などと大興奮で話が止まらず、番組ディレクターが「お母さん、もういいです……」と横から制止。VTRを見ていた山田涼介は「ひでぇな〜」と責めていた。

 こうして、さまざまな人と出会いながら、「アンコウの唐揚げ」「常陸牛のステーキ」のほか、「焼き丸干し」「水戸の梅」も入った「水戸駅・納豆だけじゃない!水戸のうめぇ〜駅弁」を完成させた知念。審査員の井上は、「今まで食べてきた駅弁の中で一番うまい」と絶賛し、見事、知念の勝利となった。

 今回の放送では、知念とそのファンが出会った場面に反響が多く、ネット上では「『夢がかなった』ってうれしそうに語る姿を見て、私までうれしい!」「ファンは毎日のように知念くんから勇気をもらってるもんね。いつか私も直接伝えたい」「人見知りと言いながらも、素敵な出会いをたくさんしてたね。出会った方々の情報を大切にしているところ大好き」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/02 18:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥 (通常盤)(Concept Booklet of The 3 Songs(A4サイズ))
スタッフはファンの気持ちを勉強してこい!
アクセスランキング