【ジャニーズJr.チャンネル便り】

少年忍者MVのロケ地候補・心霊スポットが物議醸す! 美 少年・金指は“朝倉兄弟”について熱く語る【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/05/01 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猪狩、人狼鬼ごっこで「優斗は信じちゃダメ」

 HiHi Jetsはショート動画「【CRUSH THE FRONTLINE】 宮城コンサート直後…サイコーでした!! 『人狼鬼ごっこ in 桜の木の下』も見てね~」(24日)と、「【メンバーが信じられない…】桜の木の下で人狼鬼ごっこ」(同)の2本が配信されている。

 通常回はタイトル通り、都内の庭園にて人狼鬼ごっこを実施。鬼2枚・市民5枚のうち、カードを引いてそれぞれの役割が決まるが、場合によっては鬼がいない可能性も。鬼がいるのか、いないのかわからないままゲームがスタートした。

 走るのは禁止(競歩スタイルならOK)というルールで、鬼同士がタッチするとゲーム終了。高橋優斗は「1回隠れてみようかな」「騙し合いですよね。どっちかというと、メインはもう。裏切りとか」と逃げ切る術を考えていた。

 高橋と同じく、心理戦になると予想していた猪狩蒼弥は「絶対ね、優斗は信じちゃダメだ」と自分に言い聞かせている様子。それぞれが疑心暗鬼のまま進む中、嘘をついて鬼に接触するメンバーが。 “鬼のフリ”がバレてしまうのかどうか、見ている側にとってもスリル満点の1本だった。

 概要欄にも「配役をわかって見たら、二度と三度楽しめるように、初見の人には誰が何かわからないようになっております。何度でも見ていただいてお楽しみいただければ…幸いです!」と記載があるため、結果を知った上で見返すこともオススメしたい。

 再生回数は1本目が6万台、2本目は17万台(29日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

POTATO (ポテト) 2022年 6月号【表紙:藤原丈一郎&大橋和也】 / POTATO編集部 〔雑誌〕
朝倉兄妹に興奮するいっちぇに萌えた
アクセスランキング