知られざる女子刑務所ライフ142

「生娘シャブ漬け」なんて密売人も言わない! 覚醒剤で12年服役した元ポン中が「吉野家」元役員に物申す

2022/05/01 16:00
中野瑠美改め瑠壬(作家)

田代まさしさんの現在は……

 覚醒剤つながりで思い出すのもアレですが、田代まさしさんの出所がネットで話題ですね。3月には出てきているようです。

 電撃ネットワークの南部虎弾さんが公式YouTubeチャンネルで公表したそうで、南部さんは「もう田代さんに期待なんか何もしてない」と言いながら、「本人(田代さん)が『やりたい』って言ったら何かやりましょうよ」とか「田代ちゃん待ってるよ」とか言ってて、やさしいですね。

 田代さんは糖尿病が悪化して、収監前に救急搬送されたことも話題でしたね。

 瑠美も何回もパクられて(逮捕されて)、やっとここまできました。田代さんも、またゼロからやり直しですね。

 クスリをやめられない人って、バカみたいに見えるかもですが、実はめちゃくちゃつらいんですよ。「もう今日で絶対にやめよう」て、毎日苦しんでます。そこをみんなでわかってあげて、田代さんのことも見守りたいですね。瑠美的には、一緒にYouTubeにも出たいです。

中野瑠美改め瑠壬(作家)

中野瑠美改め瑠壬(作家)

1972年大阪・堺市生まれ。覚せい剤取締法違反で4回逮捕され、合計12年の懲役を経験。出所後は、刑事収容施設への差し入れ代行業や収容者と家族の相談窓口などを行う。現在は堺市内で「Night Space祭」を経営。著書『女子刑務所ライフ』(イースト・プレス)がある。

記事一覧

Instagram:@rumichibi1209

瑠壬公式YouTube

最終更新:2022/05/01 16:00
女子刑務所ライフ!
瑠美さんと田代まさしのYouTube見たい
アクセスランキング