【連載】彼女が婚外恋愛に走った理由

早すぎた結婚、リモートワーク中のオフィスでの情事……転職先での婚外恋愛を欠かさなかった彼女が「潮時」と語るワケ

2022/05/02 21:00
いしいのりえ

転職先での婚外恋愛を続けるも夫が一番好き

 それから数年スパンで転職を繰り返し、亜希さんはめきめきと成長をしていった。また、それぞれの転職先での婚外恋愛も欠かしたことがないそうだ。

「恋愛ではないですよ、ただちょっと『ああ、今回はちょっと遊びすぎちゃったな』ってくらいで。ほとんどワンナイトか、持って数カ月。私がいる業界は士気が高くて、話していても面白い人が多いから、飲みにいくと大抵ちょっかい出し合っちゃいます。でも私が一番好きなのは夫なので大切にしていますよ。エッチもいまだに定期的にしてます」

 現在の職場では基本的に全員リモートワークのため、オフィスは開いているものの、ほとんど人がいないそうだ。

「クライアントと打ち合わせと称して、会議室でいちゃいちゃするのが大好きだったんですよ……まあでも、潮時ですかね。夫も起業に向けて始動するみたいなので、そろそろ夫一筋になります。おばあちゃんも、今では普通に生活できるようになったので、ひ孫を見せてあげたいですしね」

 いくつかの寄り道を経て成長した亜希さん。「遊びすぎ」を謳歌し、卒業できるところまで堪能できたのはコロナの唯一の恩恵だろうか。
(文・イラスト/いしいのりえ)

最終更新:2022/05/02 21:00
新品本/性を書く女たち インタビューと特選小説ガイド いしいのりえ/著 花房観音/〔ほか述〕
いったい、どこの業界なんだ!
アクセスランキング