しいちゃんの芸能解説講座【裏】

松本まりか「病んでませんよー」藤田ニコル「求められるの20代までかな」女性芸能人の毒出しツイート

2022/04/28 13:35
サイゾーウーマン編集部

広瀬アリスはTwitterで「どうやらちょこっとお休みが必要のようです」

編集G 小6からってことは、もう12年くらい働いているんだ! 稼いでるな〜。

しいちゃん ネット上では「需要があるのは20代までというのは事実だと思う」「芸がないからだんだん厳しそう」「厄介な人」「いつも偉そう」とも言われてる。

編集G ちょっとちょっと、松本に対する応援の声とはエラい違いじゃん。にこるんだって疲れてるんだよ。休ませてあげてー。

しいちゃん 23日に体調不良のため秋に出演予定だった舞台『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』を降板することを発表した広瀬アリスは、25日、Twitterで「ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました。それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と謝罪。

編集G 広瀬も松本同様、明らかに働きすぎだった。謝らなくていいわ。

しいちゃん 現在放送中のドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)については、「今は皆さんに助けていただきながら探偵が早すぎる、撮っています。最後まできちんとやり切ります」とのこと。「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とツイートしてる。ちなみに、同じく今クール放送中の『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)は、すでに撮影が終了してるそう。

編集G 芸能人がこうして「休みたい」と声を上げて休めるようになったことは、良いことだね。健康やメンタルを損ねてまで仕事なんてやるもんじゃないと思うよ! ゴールデンウィークはみんな休めるといいね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/28 13:35
頑張りすぎるあなたのための会社を休む練習
みんな、藤谷美和子のようにならないようにね
アクセスランキング