【サイゾーウーマン世論調査】

羽生結弦、5万票以上を獲得しダントツ1位に! 「北京五輪フィギュアスケート男子」感動した選手ベスト3【サイゾーウーマン世論調査】

2022/04/27 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:宇野昌磨 3%

 北京五輪・男子シングルで見事“銅メダル”を獲得した「宇野昌磨」が2位にランクイン。芸術性あふれる素晴らしい演技に、胸を熱くした人も少なくないようです。

【投票コメント】

◎ショートの芸術性に引き込まれました。

◎ノーミスの演技に心酔

◎最高のボレロ

◎音楽の捉え方、音楽に合わせるというより音楽と自らの動きを合わせてプログラムをつくっている感じがする。肩がしなやかで使い方が柔らかい。

3位:ネイサン・チェン 1%

 3位に名前が挙がったのは、宇野や羽生を抑えて北京五輪で優勝を果たした「ネイサン・チェン」でした。金メダルにふさわしい圧巻の演技は、多くの人の記憶に残ったのではないでしょうか。

【投票コメント】

◎すべてが揃ったネイサンの滑りは、芸術の域に達していたと思います。

◎絶対王者。スケートをバレエの延長から解き放したスーパーマン。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/27 13:29
羽生結弦POSTCARD BOOK Wings-Free Skating-
海を越えて投票ありがとうございました!
アクセスランキング