動画では暴露してもらえなかったんだね……

人気カップルYouTuber・おたひか、半年前に破局していた! 謝罪動画に“新恋人”登場で「意味不明」と批判も

2022/04/26 17:00
サイゾーウーマン編集部

“破局隠し”のおたひかカップル、春木開の主張に「理解できない」懐疑的な声続出

「カップルYouTuberを応援する視聴者は、“交際中の2人”を見守りたい人が多いようで、破局した途端に人気がガタ落ちするケースも少なくないです。また、ネット上には『破局しているのに交際しているかのように見せるのは、“やらせ”と同じでは?』『別にビジネスカップルでもいいけど、破局を隠して視聴者をだましたのがよくない』といった指摘も見受けられるため、おたひかは謝罪動画を出さざるを得なかったのでしょう」(同)

 ただ、今回の説明通りであれば、“破局隠し”を促したのは春木のようで、これにネット上には「理解できない」と疑問の声も多い。

「一部からは、『春木が破局報告を止める意味がわからん。はるかのこと本気じゃないの?』『自分の彼女にウソをつかせて、元カレと仕事させるなんて、彼氏の行動としておかしくない?』といった声が続出。同時に、『おたくん、本当に浮気したのかなあ。春木に言わされてない?』『おたくんが浮気するとは思えないんだよなあ。誰かに丸め込まれてないといいけど……』などと、おたを心配する視聴者も多い。とはいえ、東谷氏は25日に『誰と浮気したか、オレの口からより 自分でやった方が傷口少なくすむで』と、おたの浮気が事実であるかのようなツイートをしており、今後さらなる真実が明らかになるかもしれません」(同)

 半年間も“カップルのフリ”をしていたことが発覚し、ファンをがっかりさせてしまったおたひかカップル。ネット上では、“浮気した”おたよりも、はるかや春木への批判が目立つが、真実やいかに……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/26 17:00
カンタン&本気の副業!これからYouTube で稼ぐための本
ガーシー砲の守備範囲広いな
アクセスランキング