あけすけにしすぎでは……?

「300万返して!」「ギャラいくら?」華原朋美、ライブ配信で語った赤裸々トークの内容とは

2022/04/26 12:00
サイゾーウーマン編集部
夫婦げんかの様子まで報告してくれなくていいのに……(C)サイゾーウーマン

 歌手の華原朋美が4月24日にインスタグラムを更新し、美容室での家族ショットを公開。華原といえば、先日、Twitterで「私の大切なファンの方に主人が傷付けました」(原文ママ、以下同)と、自身の所属事務所・伝元の代表であり専属マネジャーでもある夫の行動に失望している様子を見せ、その後も、SNS上で不穏な言動を見せていた。

 そんな華原について、スポーツ紙記者は、「先頃にインスタグラムで行ったライブ配信でもファンを困惑させていた」(スポーツ紙記者)という。

 2019年8月に未婚のまま第1子男児を出産した華原は、21年8月に現在の夫と結婚。そんな夫に対し、華原は4月21日に更新したTwitterで怒りをあらわにしていた。

「華原の投稿によると、自分へのプレゼントを用意してくれていたファンに対し、マネジャーである夫が『手を使ってシッシッてあっちいけみたいな行動をこの一年半の間とっていた』ことが判明したそう。『私はファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません』と非難しました」(芸能ライター)

 すると翌日、華原の有料ファンクラブサイト上で、夫が「1年半の間、今回の件以外にも妻である華原朋美に何度も嘘をついて傷つけてきました。その度に何回も妻は許してくれました。そしてファンあっての華原朋美である事を僕は華原朋美のファンに対して嫉妬していました。大変申し訳ございませんでした」などと謝罪。

 一方で華原は、夫が登場していた過去のSNS投稿を次々と削除し、この一連の騒動がネットニュースで取り上げられると、ファンやネットユーザーから心配の声が寄せられた。

「そんな華原ですが、24日付のインスタやブログ記事では、美容室で施術を受ける夫と、息子を抱いてその様子を見守る自身の写真を公開。『つい最近、夫にブチ切れていたのになぜ?』と困惑する業界関係者も多いのですが、一部ファンの間では、華原が今月初めにインスタで夫と行ったライブ配信で語った内容も物議を醸していたようです」(前出・記者)

 そのインスタライブは、4月1日に行われたもの。華原は翌日開催のとんねるず・木梨憲武が主催する音楽イベント『木梨フェス 大音楽会』に出演するため、リハーサルに向かう車内で配信を行った。

「華原が隣で車を運転する夫に『貸した300万円、返してよ!』と叫んだり、苦笑する夫に『仕事取れよ』と詰め寄ったりするという衝撃のオープニングから始まり、その後も『木梨フェス』の告知を挟みながら、華原は『300万返して!』と繰り返していました。その配信から3週間後に、夫への『決して許す事はできない』ツイートがあり、そして今回の家族写真という展開。ファンが困惑するのは無理もないでしょう」(同)

ALL TIME SINGLES BEST
仲直りしたならよかったよ……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「300万返して!」「ギャラいくら?」華原朋美、ライブ配信で語った赤裸々トークの内容とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!