[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、テレ朝『相葉マナブ』収録後に激怒!? 「俺の番組なのに」「もう大人だから!」と不満のワケ

2022/04/25 15:05
華山いの(ライター)

嵐・相葉雅紀、「俺の番組なのに」「もう大人だから!」とヒートアップ!

 この話に、相葉は「ちっちぇやつだなぁ(笑)」と当時の自分に大爆笑したうえで、「やっぱり、みんなに乾杯したいから。それが終わるまでは(その場にいたい)。もう大人だから! 俺は大人だから、明日のことは自分で大丈夫だから! 明日迷惑かけてたら、本当にもうあらためないと、飲み会なんてしてる場合じゃないけど。だいたい次の日、大丈夫だから!」と主張した。

 そして、「(帰る)時間は俺が決める! 子どもじゃないんだから!」と再びヒートアップする相葉を、高橋氏が「結構な子どもですね(笑)」と揶揄すると、相葉は「そうかもね(笑)。だから、リスナーのみなさんが思ってるほど好青年じゃないよ、ってことだけはお伝えしたい」と爆笑していたのだった。

 この放送に、ネット上では「『マイガール』の打ち上げで風間ぽんを呼んでみんなに紹介したお話、友情に胸が熱くなっちゃう!」「相葉くんが怒ったエピソード、やっぱり相葉くんは相葉くんだな! 理由が愛おしすぎる(笑)」「こんなかわいい怒り方あるの?」「怒った理由を聞いたら、『マナブ』ファミリー全員がうれしくなりそうだね」など、好意的な声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/04/25 15:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

バーテンダー Blu-ray BOX【Blu-ray】
出てくるエピソードがいちいち良い人すぎる
アクセスランキング