【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、「ロベルタ ディ カメリーノ」ミニ財布が機能性◎

2022/04/25 12:10
amimeko(ライター)

「ロベルタ ディ カメリーノ」ミニ財布、カードと鍵も収納可能

 ファスナーを開けると左はカードやお札入れ、右は小銭ケースとなっています。

財布オープン画像
財布の中(C)サイゾーウーマン

 真ん中にはゴールドのキーチェーンが付いてます。

中央に鍵を付けられるリングが付いている
真ん中にはキーチェーン(C)サイゾーウーマン

 このリングに鍵を付ける仕様となっています。

 カードのポケットは3つ。

お札は三つ折りで入るサイズ
ゆったりしたサイズ感(C)サイゾーウーマン

 横幅はゆったりしているので難なくカードが入るのでとても取り出しやすいです。

 お札は三つ折りにして入るサイズ感。小銭ケースは片側にマチがついているデザインです。

小銭部分は取り出しにくいかも
小銭は少し見づらい(C)サイゾーウーマン

 量は入りそうですが、少し中身が見づらく、取り出しにくいなと思いました。とはいえ、特に不便だとは感じないレベルです。

 今回の付録のミニ財布はカード(最低でも3枚)、お札、鍵、小銭と収納できるので、機能性には不満はなく、満足できる内容だと思いました!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/04/25 12:10
& ROSY 2022年 06月号 [雑誌]
一個あると便利