[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、「戦友とゴルフ」投稿でNEWS・小山慶一郎の名前が浮上! 「絶対に慶ちゃん」「匂わせだるい」と波紋

2022/04/24 08:00
サイゾーウーマン編集部

手越祐也のインスタグラムに「絶対に慶ちゃん!」「匂わせインスタは腹立たしい」

 こうした発言もあり、ファンは手越と小山が現在も“つながっている可能性がある”と思ったのだろう。一部のファンは「一緒にゴルフ行ったの絶対に慶ちゃんじゃん! 手越、情報ありがとう」「慶ちゃんと手越くん、ゴルフしたの? そうだとしたらうれしい!」「手越とゴルフに行ったのが慶ちゃんかもしれないと知って、うれしくて泣いた」「“昔からの戦友でイケメンな人とゴルフに行った”って、慶ちゃんとしか考えられない。期待しちゃう」と歓喜していた。

 しかし一方で、「手越が誰とゴルフやろうがどうでもいいけど、匂わせがだるい」「わざわざああいう書き方をして匂わせるのは、かまってちゃんすぎる」「いちいち『昔からの戦友』とか言わないと気が済まないの? 写真を載せるのがダメな人なら、黙っておけばいいじゃん」「小山くんがゴルフの練習していることを知っていて、あの匂わせインスタは腹立たしい」「写真載せられない、名前を明かせないのに『戦友』『イケメン』とかアホすぎる」と不快感をあらわに。「手越とゴルフに行ったのが小山じゃないと信じたい」と願う声もあった。

 ちなみに、手越はTwitterにも写真を載せていたが、こちらには「戦友」や「写真載せられない」という意味深なワードはなかった。

 もちろん、元メンバーとの対面は何の罪にもならないが、手越を快く思っていないファンからすれば、受け入れがたい事実なのだろう。とはいえ、公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「KEIICHIRO」は4月10日で更新が止まっており、本当に小山が手越と会っていたのかどうかは定かではない(22日午後7時現在)。果たして、真相が明らかになる日はやって来るのだろうか……?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/24 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-(通常盤)
小山だとして本人は言えないよね
アクセスランキング