【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・藤井、ゲーム仲間のKing&Prince・高橋は「神」! Lil かんさいは関ジャニ∞・大倉やSexy Zone・松島の温かい言葉明かす【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/24 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猪狩、夜桜デートに思いを馳せて「悲しい」

 HiHi Jetsの動画はパフォーマンスの「『Pika Pika』Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より」(17日)と、「【スニーカー女子が好き】画伯だらけのデートコーデ発表会」(18日)の2本が配信されている。

 1本目は、3月18日・19日に神奈川県・横浜のぴあアリーナMMで開催されたコンサート『Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~』から、「Pika Pika」の模様を公開。これは、4月にスタートしたHiHi Jets主演ドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ・テレビ神奈川)の主題歌で、アップテンポで爽やかなメロディーが特徴の1曲。演出の一環なのかは不明ながら、作間龍斗が振り付けを間違えてしまい、お茶目な表情を見せる一幕もあった(2分13秒頃~16秒頃)。

 コメント欄などでは「サビの曲調や歌詞がドラマにもHiHi Jetsにも合っていて、聞いていてワクワクする!」「ライブで聞いた時から本当に大好きな曲だったから、動画を公開してくれてうれしい」「元気が出るから毎日聞いてる!」「こういうキラキラな青春ソングもHiHi Jetsに合ってる」「ローラースケートを履いていないHiHi Jetsもいいね」と絶賛の声が相次いでいる。

 2本目はスポーツブランド・ORTRのスニーカーのプロモーション。「スニーカーコーディネート」と題し、スニーカーを履いた“理想の女性像”を特大キャンバスに描くという企画だ。

 まずはモデルにするスニーカーを選ぶことになり、「厚底ボリュームスニーカー」を見た井上瑞稀は「うわぁ、うれしい! 厚底!」と大興奮。ネットで調べる限り、井上の身長は171cmあるようだが、高橋優斗は「身長にコンプレックスがある井上くん」とストレートに発言。これを受け、当人も否定せずに「厚底なんて今、一番。盛れば盛るほど!」と目を輝かせていた。

 デッサン終了後、イラストとイメージするデートプランを発表。トップバッターの井上が「夜桜デート」について話していると、猪狩蒼弥は「いいな~! 俺、昨日さ、『裸の少年』(テレビ朝日系)の収録だったじゃないですか。テレビ朝日の前ってめっちゃ桜キレイじゃん。(美 少年・岩崎)大昇と2人で夜桜デートしました。悲しい……。この子(井上が描いた女性)と行きたかった、夜桜」と本音を漏らしていた。

 再生回数は1本目が25万台、2本目は15万台(22日時点)。

 

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/04/24 21:06
【先着特典】KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT(完全生産限定ーRoad to Re:LIVE-盤Blu-ray)【Blu-ray】(8BEATツアー 銀テープ)
聡ちゃんの言葉の重みよ
アクセスランキング