[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・城島茂、 “ポンコツぶり”は計算!? 国分太一が「すごいおもしろかった」と称賛したトークとは?

2022/04/21 18:32
サイゾーウーマン編集部

TOKIO・城島茂、収録中に指をつっていた!? 収録後に国分太一が指摘

 なお、フジテレビ公式動画配信サービス「FOD」や動画配信サービス「Tver」で限定配信されている未公開映像では、国分が収録直後の城島の楽屋を突撃。高畑と関西弁でトークした場面について国分が「すごいおもしろかった」と称賛しつつ「あれ計算ですか?」と問うと、城島は、「難しいのよ。東京と(大阪が)どこが似てるっていうのが……」「(自分が)話してる間に思い出してもらえたらええなとか思ってたんやけど……」とコメント。「ちょっと長かった(笑)」と笑いながら反省していた。

 また、卓球の20回連続ラリーチャレンジの後、城島は手の指をつっていたそうで、国分から指摘されると「よくわかったね」と一言。国分いわく「イテえ~って顔してた」といい、城島は「正解! ピンポーン! 卓球だけに」と得意の親父ギャグを披露したが、国分は「そういうの大丈夫です」とバッサリ。

 この日の放送に、ネット上では、「今日は、リーダーやらかしがち」「ポンコツっぷりがさく裂してる」「ネトフリを知らない城島さん……(笑)」「ここまでポンコツって言われるリーダーもなかなかいない」という反響が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/21 18:32
HEART(通常盤)
国分さん、よく見てるね
アクセスランキング