[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、ドラマ放送後に工藤静香へ「happy birthday!」投稿! 「興醒めした」「見る気が失せた」の声上がる

2022/04/17 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

木村拓哉のインスタグラムにネットユーザーも辛らつなコメント

 ほかにも、「家族の誕生日は、毎年インスタでお祝いしなきゃダメなの? たまにならいいけど……」「普通に理解に苦しむ。嫁の誕生日にあげた花の写真を見て、誰が喜ぶのかな」「木村さんのインスタは一旦フォローを解除する。せっかくドラマで感動したのに台なし」という声も上がっていた。

 かたや、熱心な木村のファンではないとみられるネットユーザーもドン引き。「ドラマの余韻に浸っていたところに木村拓哉がアップした写真を見て興醒めした。大ファンではない自分ですらそう思ったので、昔からのファンはキツいだろうね」「こういう投稿はなんだかなぁ……ドラマの1話は見たけど、もう見る気が失せた」「ドラマが終わるのを待ってからの投稿って、嫁の指示? 一気に冷めた」「ドラマの視聴率を気にして放送後に投稿したの?」と辛らつなコメントが多数見受けられた。

 なお、木村は15日になって「未来への10カウント第一話如何だったでしょうかぁ~!? 今日は雨の為、撮影が出来ませんでしたぁ~!! なので、ガッツリ筋トレ&ストレッチ。そして、ガッツリサウナでバッチリ整いましたぁ~!!」として、自撮り写真を公開。前夜は日付が変わらないうちに、妻の誕生日について触れておきたかったということなのだろう。

 その『未来への10カウント』の初回は、世帯平均視聴率が11.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とひとまず2ケタで発進。前述の通り、今回の木村のインスタによって、わずかにドラマへの興味が削がれてしまった人たちもいたようだが、こうした彼の行動は今後の数字に影響するのだろうか?

最終更新:2022/04/17 09:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Next Destination (初回限定盤A CD+豪華ブックレット)(ポストカードA)
タイミング悪すぎるでしょ
アクセスランキング