【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・井上がグループ危機を生々しく告白、Lil かんさい・嶋崎は西村に「目離れてる」「鼻デカい」と暴言連発!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/17 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年のパフォーマンス動画、「進化を感じる」「幸せな気持ちになれる」と絶賛の声

 9日の動画は「美 少年『YOU & 美』Spring Paradise~YOU & 美~より」。2022年3月20日・21日に神奈川県・横浜のぴあアリーナMMで開催された美 少年のコンサート『Spring Paradise~YOU & 美~』から、ツアータイトルにもなっている新曲「YOU & 美」の模様を公開している。

 これは、岩崎大昇のしっとりとした歌声から始まり、多幸感あふれる明るいメロディー、突然のラップ……と曲調が目まぐるしく変わるところが特徴的な1曲。こうした変化の激しい楽曲を歌い、踊りこなしているあたり、彼らのパフォーマンスが向上したという表れなのかもしれない。

 ファンからは「美 少年の進化をスゴく感じる!」「1曲でいろいろな美 少年を見ることができるから大好き」「『YOU & 美』は何度聞いても幸せな気持ちになれる」「6人表情がとても柔らかくて、彼らもこの曲が好きだということが伝わってきた」「会場に行けなかったから、動画を公開してくれてうれしい!」と大好評。なお、一部SNS上では、サビのダンスで「I LOVE YOU」や「感謝」を表すハンドサインをしているのではないかと、話題になっていた。

 再生回数は15日時点で34万台。

on eST (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】
HiHi、いい子たちだね
アクセスランキング