【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・井上がグループ危機を生々しく告白、Lil かんさい・嶋崎は西村に「目離れてる」「鼻デカい」と暴言連発!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/17 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさい・嶋崎、西村に「目離れてる」「鼻もデカい」と暴言連発!?

 12日の動画は「Lil かんさい【全員の本性暴きます!】顔診断って結構当たってる!?」(再生回数は15日時点で16万台)。今回は「相貌心理学」がテーマで、Lil かんさいのほかには専門家の佐藤ブゾン貴子先生がリモートで収録に参加。その相貌心理学とは、顔の輪郭、パーツの形状、位置から人間性や性格などを分析する心理学だそうで、佐藤先生は事前にLil かんさいの顔写真を見て診断したという。

 まずは「一番アイドル向きの顔は?」という診断で、當間琉巧が第1位に輝いた。佐藤先生は「相貌心理学では、レアジッサンという傾向に當間さんの顔が当てはまるんですが、どういう顔かっていうと、顔の輪郭に対して目、鼻、口が大きい。つまりは顔の輪郭の余白の部分が少ないタイプということになります。顔のパーツが大きいということは、社会とのコミュニケーションの窓口が開いているということで、自分の見せ方がとても上手なんですね。ということでアイドル向き」と説明。

 次の「一番アイドルに向いていないのは?」という質問には、大西風雅の名前が挙がることに。大西は改善方法を教わっていた。ちなみに、西村拓哉は「アイドルに向いていない」人物として「結構、自信満々」で1位を狙っていたというが、「アイドル向き」の2位にランクイン。嶋崎斗亜が「そっか。目も離れてるし、鼻もデカいから余白は少ないな!」と口走ると、“ただの悪口”を言われた西村は「ボロクソやな!」とショックを受けていたのだった。

 このほか、「Lil かんさいで純粋なのは!?」「お金持ちになるのは?」「コミュニケーション力が高いのは?」「一番面白いのは?」と、さまざまなランキング結果が判明。10分57秒頃は嶋崎が「西村くん、若干目離れ気味なんですけど、目離れてたらどうとかもあったりするんですか?」と質問。佐藤先生が「好奇心旺盛さも表すんですが、同時にあっちもこっちも見ちゃうから、ときに意識の散漫というものにもなります」と答えると、嶋崎は「なんか選ぶとか苦手じゃない? 好奇心もスゴいね、旺盛な方。ほぼ2歳児やもんな」と再び西村に容赦ない言葉を浴びせていたのだった。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

on eST (Blu-ray初回盤)【Blu-ray】
HiHi、いい子たちだね
アクセスランキング