[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「Lovin’ you」撮影失敗シーンを告白! 「ジャニーズでああいうMVなかった」と自賛

2022/04/16 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉のデート映像、「ほんと破壊力すごかった」

 また、前週に納豆を12パック購入したというエピソードを語ったこともあり、「今後のテーマで(放送)500回とかやってて、王国リサーチのテーマがなくなってきたら、『発酵食品で好きな食べ物は何?』で1位は納豆やろな、多分な。絶対」「『永瀬が子どものころ憧れた干支の動物は?』ランキングみたいな。これ多分2,000回で出てくる!」と笑いながら話し、放送2,000回目を迎える頃には、リスナーが永瀬の気持ちをあてる「王国リサーチ・永瀬の気持ち分かります」のコーナーに変わっているのではないかと予想していたのだった。

 この放送にリスナーからは「廉くんのお家デート、ほんと破壊力すごかったよ」「彼女がムービー撮ってるのかと思ってたから、逆にスタッフさん見てるのリアルだったよ」などのほか「廉くん! 王国リサーチ2,000回って100年以上かかるから相当長生きしなきゃだね」「2,000回目のテーマを今決めちゃうの?」などの声も集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/04/16 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Lovin' you/踊るように人生を。 (通常盤) (特典なし)
売れてます
アクセスランキング