[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「Lovin’ you」撮影失敗シーンを告白! 「ジャニーズでああいうMVなかった」と自賛

2022/04/16 08:00
華山いの(はなやま・いの)
れんれんのクズ彼氏感、リアルだったよ(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。4月14日の放送回では、13日にリリースされたダブルAサイドシングル「Lovin’ you /踊るように人生を。」のMV裏話を語った。

 「Lovin’ you」のMVは“5人それぞれの理想のデート”がテーマになっており、ほかのメンバーの映像も見たという永瀬は「いいよね、個性がめっちゃ出てて。なかなか今までにジャニーズの人でもああいうMVなかったんじゃない? っていうくらい」と満足げ。

 自分のシーンについては「ある意味、永瀬らしさが出てたんじゃないかな」とコメント。平野紫耀がドライブデートだったり、岸優太が朝早くからお寺デートだったりと外に出かけているのに対し、ほとんど家でゴロゴロしていた永瀬は「僕は2サビくらいまで外に出てない。それまでずっとベッドおったり、歯ブラシしてたり、髪乾かしてたり、朝ご飯作ったり、洗濯もん畳んだりって。それも個性ですから」と話し、これが永瀬の「理想のデートですから」とのこと。

 さらに、MVは全編を通して“彼女目線”でスマートフォンで撮影されていたが、「僕、何回か撮ってくださっているスタッフさんの目を見て話してる部分があるんで。それMVにあって」「ちょくちょくあったんですよ。『あっ今、スタッフさんの目見て話してもうた』と、失敗シーンがMVに使われていると告白し、「MV見て、こん時スタッフさんの目見て話してるわ~ってとこあるんで、探してみて欲しいな」と呼びかけていた。

 そのうえで「CDに収録されている映像はYouTubeと別編集なので、そしてソロバージョンもあるからね」とアピールすると「これは本気で結構いいMVできたんじゃないかな、と思います。これは売れる! 本当に」と自賛していた。

 その後は、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーをオンエア。“差し入れでもらうとうれしい果物”というテーマで、1位をシャインマスカット、2位をイチゴ、3位をみかんと予想した。

 しかし結果は、1位がみかん、2位がぶどう・マスカット、3位がイチゴと少しずつ予想とずれており「うわぁ、めっちゃ惜しいやん今日。悔しいなぁ。何がアカンかったんやろ? どこ視点だったんやろ?」と残念そう。ただ、このラジオや公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「ながせのつぶやき」でみかんの話がたびたび登場し、永瀬の“みかん好き”が浸透していることから、「(今回は)みなさんが僕のベスト3を当てにきてた感じよね」「“永瀬がもらったら喜ぶランキング”だったよね」と話していた。

Lovin' you/踊るように人生を。 (通常盤) (特典なし)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、「Lovin’ you」撮影失敗シーンを告白! 「ジャニーズでああいうMVなかった」と自賛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ永瀬廉King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!