[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、新曲売り上げ33万枚スタート! 一方で劇団ひとりに「本当に幻滅」「ひどすぎる」とファン不快感

2022/04/15 08:00
サイゾーウーマン編集部

劇団ひとり、King&Princeの名前は「はなから覚える気ない」

 続けて、「あと、はなから覚える気ないっていうのも……」と口走り、村上に「レギュラー、一緒になるんやったら覚えたってくださいよ、もう」とたしなめられるも、「業界なんかいろんな人と会うからさ、名前なんか覚えられないでしょ」と言い放っていた。

「劇団ひとりの本音を知ったキンプリファンは不快感をあらわにしています。『現役ジャニーズと関わりがないと言った時点で『ん?』と思ったけど、「名前を覚える気がない」ってひどすぎ』『劇団ひとりの株が急降下。名前ぐらい覚えようとしてよ。本当に幻滅した』『「はなから覚える気がない」とか言う必要あった? 「King & Princeる。」は大好きな番組なのに』『キンプリの大事な冠番組なのに、劇団ひとりが適当にやってる感じがして残念だ』『劇団ひとりさん、キンプリの名前くらいは覚えてほしい。っていうか愛情もないよね。残念すぎる』などの声がネット上に続出しているんです」

 グループの人気が維持できるかどうかは、この冠番組が重要な鍵となるだろう。レギュラー陣が一丸となり、楽しい番組作りを続けてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/15 08:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince/Lovin' you/踊るように人生を。(通常盤/CD)
ジュリーさん、劇団ひとり外していいんじゃない?
アクセスランキング