しいちゃんの芸能解説講座【裏】

熊田曜子「ティアードスカートで華やかコーデ」財前直見「リメイクワンピース」芸能人の入学式コーデ

2022/04/14 19:28
サイゾーウーマン編集部

熊田曜子はティアードスカートを中心とした入園式コーデ

編集G さすが、高級ブランド・ボッテガヴェネタなんだね。でもファッションよりも表情に目がいってしまう。なぜこんな撮り方(笑)。

しいちゃん ネットでも「美しい」「素敵」という意見のほかに「素敵だけど入学式に着るべきではない」とも言われている。長谷川は08年にポルノグラフィティの新藤晴一と結婚し、09年に長男、12年に長女を出産。21年に離婚を発表した。

編集G 偶然にも、ここまで紹介した人、みんな離婚してるよ。

しいちゃん 熊田曜子は、4月7日に自身の公式インスタグラムに「三女の入園式 @8vaalta のジャケットとスカートで華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」として、ベージュのティアードスカートを中心とした入園式コーデを投稿。「8vaalta」は、熊田のママ友でインフルエンサーのSEIRA(セイラ)がディレクションをしているブランド。

編集G SEIRAって、インスタグラムでの画像加工技術がネット上で絶賛されてるあのセイラさん!? キャバ嬢や読者モデルを経て、今はこの8vaaltaのほか、ジュエリーブランドなどをプロデュースしているんだよね。夫はサロンを経営する実業家の多田哲也氏。熊田がつながっていたとは知らなかった!

しいちゃん ネットでは熊田も「TPOに合ってない」「おしゃれに見えない」「自分が目立つことしか考えていなさそう」と言われているけど⋯⋯ちなみに熊田はただいま夫との離婚をめぐってドロ沼化しているところ。

編集G 「おしゃれに見えない」って言われてもさ。地味だったら地味で「芸能人なのに」「オーラがない」「就活みたい」とか言われちゃうんでしょ。芸能人は目立ってナンボ。それぞれの個性がよく出ているコーディネートになっていると思うよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/14 19:33
『39 熊田曜子写真集』
セイラさんと熊田どんな話してんだろ
アクセスランキング