インスタグラムからよりどり

真木よう子は「髪ボサボサ」、長谷川京子はボッテガ、花田虎上の妻は全身“純白”【ママタレの入学式コーデ7連発】

2022/04/14 14:04
サイゾーウーマン編集部

 春といえば、入学式シーズン。インスタグラムには、子どもの入学式に出席した多くのママタレたちが、自身の“晴れの日コーデ”をこぞって投稿していました。

 その中には、マネしたくなるような上品なスタイルから、一般人にはなかなか手が出せない高級ブランド、さらには芸能人ならではの個性的な着こなしまで、実にさまざま……。そこで、今回はセレブなママタレたちの“入学式コーデ”を集めてみました。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/14 14:04
入学式の定番 パールネックレス イヤリングセット ホワイト 9mm 42cm 冠婚葬祭 結婚式 フォーマル 入学式 卒業式 日本製
真木よう子の真木よう子感がすごい
アクセスランキング