なんか心配……

中川翔子、「人間不信になってきた」と意味深発言! 朝倉海との“誕生祝いデート”報道後で「原因」探る声も

2022/04/13 15:15
サイゾーウーマン編集部

中川翔子が「人間不信」告白! 原因はYouTuberの朝倉海&シバター!?

 そんな中、昨年11月にニュースサイト「NEWSポストセブン」が、中川と海の“誕生祝いデート”をスクープしたことで、熱愛のうわさが盛り上がりをみせることに。しかしこの直後、2人と親交のあるYouTube・シバターが、自身のチャンネルで「海は昔から付き合ってる人がいる」「長い付き合いで、まだその子と続いてる」などと暴露。

 加えて、海の兄・朝倉未来から聞いた話として、「おそらく、しょこたんは海に対して好意は抱いているが、海はあえて自分に彼女がいることを告げずに、アバンチュールを楽しんでいる節がある」と話し、ネット上で物議を醸していた。

「シバターによる暴露ネタの真偽は不明ですが、デート報道後、中川と海に浮いた話はぱったりと消え、以前のようにYouTubeでコラボすることもなくなってしまいました。そのため、今回の中川の『人間不信』発言から、海のことを想起した視聴者は多かったようです」(同)

 藤森とのトーク中、「子どもは欲しいけど、別に結婚って形じゃなくても(いい)」とも語っていた中川。彼女に一体、何があったのだろうか……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/13 15:15
中川翔子写真集(タイトル未定)
まあ、無理にするもんでもないし
アクセスランキング