【サイゾーウーマン世論調査】

「1年後につぶれてそう」が多数! 宮迫博之の焼肉店「牛宮城」、ぶっちゃけうまくいうと思う?【サイゾーウーマン世論調査】

2022/04/13 11:34
サイゾーウーマン編集部

2位:3年後にはつぶれてそう 32%

 2位の「3年後にはつぶれてそう」という回答も全体の32%に到達。2カ月連続で予約が埋まる好況ぶりとは裏腹に、世間の評価は「厳しい」と言わざるを得ません。

【投票コメント】

◎1年は話題で持つだろうけど2年以上になるときつそう

◎話題性のみ

◎実体験から。話題性は十分だけれど、飲食業は毎年約5パーセント上がる最低賃金、頻繁に上がる食材費・水道光熱費等、経営環境は悪化の一途。安売りと言うコンセプトは、20年前のデフレ化と違って、インフレ化していく現在では個人店で通用しない考え方で、如何に他店と差別化した商品を付加価値を付けて販売するのかが、現在では王道だからです。あらゆる業界のあらゆる業種で、ビジネスにおいてやるべき事は、リピーターを作ることなので、そのリピーター作りが出来なければ、全てのビジネスは失敗する。実際に同店に行った事が無いので、正当な評価が出来ないけれど、上記2点は無さそうなので、「つぶれてそう」と言う判断です。一年は、借入金を増やす事でランニングコストを賄えるが、それも返済が始まって経営が立ちゆかなくなる。

3位:なんだかんだいって長く続きそう 17%

 厳しいコメントが寄せられる中、長く続きそうと予想する人も。果たして宮迫は、利用者の期待に応え続けられるのでしょうか。

【投票コメント】

◎今回初めてお店を開くのではなく、過去にもお店を開いたりしているため、2回目の今回は経営の在り方などは理解されていると思うから長続きされると思います。宮迫さんのYouTuberでの知名度とYouTuberの方の放送の企画で訪れるのに良い場所だと思います。他のYouTuberの方々とのコラボの対談などはお肉などを食べながらお話するのに良い場所だと思います。その際には新しいメニューや仕入れたお酒などを紹介することで自然な宣伝になります。知名度の高い方の経営されるお店はYouTubeでは色々な企画に活用できるかと思いますので、長続きされると思います。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/13 11:34
スモークレス 焼肉ロースター 焼肉 平面 プレート ブラック 1000W レトロ 煙を気にせず本格的なおうち焼肉が楽しめる焼肉ロースター
「牛宮城」の真正面には、大倉忠義父の「トリキバーガー」!
アクセスランキング