【サイゾーウーマン世論調査】

「1年後につぶれてそう」が多数! 宮迫博之の焼肉店「牛宮城」、ぶっちゃけうまくいうと思う?【サイゾーウーマン世論調査】

2022/04/13 11:34
サイゾーウーマン編集部
 宮迫博之の焼肉店「牛宮城」、ぶっちゃけうまくいくと思う? 「1年後につぶれてそう」がトップ【サイゾーウーマン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 宮迫博之が手がける焼肉店「牛宮城」が3月1日にオープンを迎え、“2カ月連続予約満席”の快進撃が続いています。とはいえ、開店早々“表示偽装問題”が発覚して宮迫が謝罪する一幕もあり、今後の展開を不安視する声が……。そこで今回、「宮迫博之の焼肉店『牛宮城』、ぶっちゃけうまくいくと思う?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の4つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年4月4日~4月10日、回答数:116)

・1年後にはつぶれてそう
・3年後にはつぶれてそう
・5年後にはつぶれてそう
・なんだかんだいって長く続きそう

1位:1年後にはつぶれてそう 44%

 残念ながら「1年後にはつぶれてそう」という回答が過半数に近い票を獲得し、トップに。もともと宮迫プロデュースという話題性が先行しており、「ブームはすぐ終わる」と考えている人が多いようです。

【投票コメント】

◎高すぎて

◎もう宮迫ネタはどうでもいい

◎一気に話題になった分、離れるのも速そう

◎話題なのは最初だけ。結局メディアに出たいとか言って辞めそう

コメント全文はこちら!

スモークレス 焼肉ロースター 焼肉 平面 プレート ブラック 1000W レトロ 煙を気にせず本格的なおうち焼肉が楽しめる焼肉ロースター
「牛宮城」の真正面には、大倉忠義父の「トリキバーガー」!
アクセスランキング