末長くお幸せに……

ベッカム家が「B級に見える」と格差婚で話題! 長男ブルックリンが億万長者令嬢と4億円のド派手挙式

2022/04/12 19:20
堀川樹里(ライター)

億万長者令嬢との結婚は「あのベッカムがB級に見えるほどの格差」!?

 英大手タブロイド紙「ザ・ミラー」によると、一部で出席が報じられたヘンリー王子とメーガン夫人は招待されていなかったとのこと。ベッカム夫妻は付き合いの長いウィリアム王子とキャサリン妃を優先して招待状を送ったが、残念ながら断られてしまったと伝えられている。披露宴では、新郎の父としてスピーチを行ったデビッドが、感極まって声を詰まらせたそうだ。

 ネット上では「あのベッカムがB級に見えるほどの格差」「ブルックリンも金持ちのボンボンだが、ニコラは正真正銘のご令嬢。レベルが違う」「でもみんな幸せそうで温かい気持ちになる」「これを機に、セレブの間でド派手婚がはやりそう」などと大盛り上がりしている。

 格差があるとはいえ、デビッドも相当な大金持ち。ウェディングギフトとして、長男夫婦に50万ドル(約6,280万円)するヴィンテージ・ジャガーの電気自動車をポンとプレゼントしていた。

 気になる婚前契約はしっかり結んだそうで、今後2人がどのような家庭を築いていくのか楽しみなところだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/04/12 19:20
DAVID BECKHAM
ベッカムのためにボーダフォンにした時代もあったなー
アクセスランキング