末長くお幸せに……

ベッカム家が「B級に見える」と格差婚で話題! 長男ブルックリンが億万長者令嬢と4億円のド派手挙式

2022/04/12 19:20
堀川樹里(ライター)

ブルックリン・ベッカムの挙式は招待客も超豪華!

 500人とも600人とも伝えられている招待客の中にはセレブも含まれており、8日に行われたウェルカム・カクテル&リハーサルにはプロテニスプレーヤーのセリーナ・ウィリアムズ、スコットランド出身のセレブシェフ、ゴードン・ラムゼイ、ヴィクトリアの友人で長女ハーパーのゴッドマザーである女優のエヴァ・ロンゴリアらが出席。

 ニコラとモデル仲間のジジ・ハディッド、ニコール・リッチー、ジゼル・ブンチェンとトム・ハーディ、NBA選手だった故コービー・ブライアントの娘ナタリアも招待され、ヴィクトリアと一緒に活躍したスパイス・ガールズのメンバーたち全員にも招待状が送られたそうだが、スケジュールの都合上メラニー・チズムのみが出席したとのこと。

 ブルックリンのゴッドマザーであるエリザベス・ハーレイは出席、ゴッドファーザーであるエルトン・ジョンはツアー中のため欠席したとみられている。

 披露宴では情熱的なラブソングを得意とするサルサの帝王マーク・アンソニーがパフォーマンスをし、奇術師のデビッド・ブレインがマジックを披露。デビッドと家族ぐるみで10年以上友人関係にあるスヌープ・ドッグも招待され、披露宴でDJをしたいとコメントしていたが、実際にプレイしたのかどうかは不明だ。

DAVID BECKHAM
ベッカムのためにボーダフォンにした時代もあったなー
アクセスランキング