これで前編というのが恐ろしい……

新田真剣佑、沢尻エリカとの関係をYouTuberが暴露! 共演作で「とにかくカッコいい」と絶賛した過去も

2022/04/11 18:49
サイゾーウーマン編集部
新田真剣佑、沢尻エリカとの関係をYouTuberが暴露! 共演作で「とにかくカッコいい」と絶賛した過去もの画像1
お元気ですか?(C)サイゾーウーマン

 数々の有名人のプライベートを見てきたという、元アパレル会社社長・東谷義和氏の暴露系YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」。今度は俳優・新田真剣佑が標的となったが、ネット上では沢尻エリカとの関係が話題となっている。

「東谷氏は4月10日、チャンネル登録者数100万人突破を記念した生配信を行い、真剣佑の脱税疑惑などを暴露。かつて芸能事務所・トップコートとマネジメント契約を結んでいた真剣佑は、当時、同事務所の『給料が安い』との理由から、インスタグラムを使ったステルスマーケティングの相談を、東谷氏に持ち掛けたといいます」(芸能ライター)

 “ステマ案件”を紹介していたという東谷氏いわく、真剣佑は「お金にうるさいです。お金しか興味ないと言っても過言ではないくらい」だとか。ステマで稼いだギャラは、合計で「数千万、億に近い金額」に上るそうだが、東谷氏によると、真剣佑はこれを自宅の金庫に入れ、「税金は1円も収めてません」という。

「東谷氏は、真剣佑が『脱税』に関わっていると見ているようです。今後、真剣佑が主演を務める実写版ハリウッド映画『聖闘士星矢』の公開や、ゾロ役を務めるNetflixオリジナル実写ドラマ『ONE PIECE』の配信などを控えていることから、東谷氏は『Netflixや配給会社に、この(脱税の)証拠を突き付けようと思ってます』と息巻いています」(同)

 また、東谷氏は、真剣佑の女性関係を実名を交えて暴露。その中に、真剣佑と関係をもった有名人として、2019年11月に合成麻薬MDMAを含む粉末を所持した麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻の名前が出てきた。

 沢尻が逮捕される少し前、真剣佑から「(沢尻に)ホテルに来てほしいって言われてるんだよね」「エッチして大丈夫かな?」と相談されたという東谷氏は、その日に沢尻の待つホテルまで、真剣佑を車で送り届けたそう。

「沢尻と真剣佑といえば、18年2月に公開された松坂桃李主演映画『不能犯』で共演。刑事役を演じた2人は、撮影シーンがほぼ一緒だったようで、真剣佑は同作のプロモーション中に『沢尻さん自身が、とにかくカッコいいんです』『“この人についていきたい!”って思える女優さんで、とても男前でした』などと絶賛コメントを連発。さらに、同作のメイキング映像には、沢尻からお手製のお弁当をもらい、『すごくおいしかった』とはしゃぐ真剣佑の姿も映っていました」(同)

 そのため、東谷氏の話を受けて、ネット上では「真剣佑くん、沢尻さんにあこがれてる感じだったもんね」「真剣佑の立場だったら、大先輩の沢尻に誘われたら断れなさそう」といった声も見られる。

 東谷氏は、14日にも真剣佑ネタの“後編”として、「女性に対する暴行」「反社会勢力との付き合い」などを生配信で暴露すると予告。これまでの暴露ネタの信ぴょう性は不明ながら、引き続き大きな話題となりそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/11 18:49
UP THE ROAD
本人は今ごろ暴露に怯えてるのだろうか
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新田真剣佑、沢尻エリカとの関係をYouTuberが暴露! 共演作で「とにかくカッコいい」と絶賛した過去ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!