【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田、Snow Man・ラウールとは「気まずい」!? 7 MEN 侍・本高は母親から「アンタ浅はかだね」のダメ出し【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/10 21:20
中村チズ子(ライター)

少年忍者、22人のボウリングに「楽しい」「幸せ」とファン大喜び

 4月6日に更新されたのは「少年忍者【フルメンバーでガチボウリング】ちょー楽しい!!」。久しぶりに少年忍者22人が登場しており、「【メンバー全員登場!!】ガチボウリングで個性が開花する!」(3月23日公開)に続いて、ボウリング対決の後半戦となっている。

 前回はそれぞれの腕前を見るためのテスト投球を経て、「イレブンパーソン」と「ボルボルオ」の2チームに分かれて勝負。実力チェックで好調だったメンバーが本番で外してしまうなど予想外の展開があったほか、10フレームのどこかでガチャボックスから指令を3回引くというミニコーナーも。「甘い台詞を言いながら投げる」(豊田陸人)「後ろ向きで投げる」(黒田光輝)などのお題にチャレンジしていた。個人的には、圧倒的にフォームがキレイな安嶋秀生の投球にも注目してほしい。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、YouTubeは少人数で撮影することが定番となっているため、ファンからは「やっぱりフルメンバーでの撮影だと、賑やかで楽しい」「22人でのボウリング企画、うれしかった!」「みんなが楽しそうにボウリングしている姿を見れて幸せ」「みんなめっちゃ楽しそうでこっちまで楽しくなった。22人の少年忍者にしか出せないわちゃわちゃ感が大好き!」と歓喜の声が続出している。

 今動画は約30分遅れで配信され、再生回数は8日時点で9万台。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:Eye-Ai+ Vol.2 ( 表紙:松田元太(Travis Japan)
ラウールと微妙な元太に萌えた
アクセスランキング