【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田、Snow Man・ラウールとは「気まずい」!? 7 MEN 侍・本高は母親から「アンタ浅はかだね」のダメ出し【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/10 21:20
中村チズ子(ライター)

少年忍者・深田、Lil かんさい・西村が「嫌いになりそう」!?

 4月5日の動画は「Lil かんさい【東西Jr.コラボ企画】ガチ人狼で裏切者は誰だ!?」。少年忍者とLil かんさいが初主演を務める映画『東西ジャニーズ Jr. ぼくらのサバイバルウォーズ』の公開(1日)に合わせて、2組がコラボレーション。3月30日配信の「少年忍者【初主演!映画公開記念緊急コラボ】東西ジャニーズJr.ガチバトル」に続き、Lil かんさいの5人と、少年忍者からは安嶋秀生、内村颯太、川崎星輝、檜山光成、深田竜生の5人が参加している。

 この10人で行うのは、「Jr.チャンネル」ではお馴染みの人狼ゲーム。スマートフォンのアプリを使い、ランダムで市民×5人、人狼×2人、占い師×1人、霊媒師×1人、騎士1人という役職を決定していく。話し合いをもとに、人狼を炙り出していくのだが、まずLil かんさい・嶋崎斗亜は「騎士がおるから、占い師は手挙げた方がいいね。(騎士に)守ってもらえるから」とコメント。すると、川崎が「じゃあ占い師です」と挙手したが、安嶋が「っていうのが嘘なんですよ。僕が占い師です」と名乗り出たため、1人だけのはずの占い師が2人も立候補するという波乱の展開を迎えた。

 Lil かんさい・西村拓哉は「どっちかが人狼やと思うな。とりあえず」と、どちらかがニセの占い師だと予想。また、Lil かんさい・當間琉巧が、これまでの言動を見て「いや俺、風さん(Lil かんさい・大西風雅)やと思うな」と人狼に狙いを定めると、大西が「こいつ人狼や!」と反撃した。

 白熱の試合が終わると、周囲は西村に対して「大阪帰れよ!」(大西)「怖い!」(内村)「なんかちょっと、ニシタク嫌いになりそう」「ニシタクが最低」(深田)と言いたい放題。そんな西村がどんな様子だったのかは、ぜひ動画で確かめてほしい。1本目の動画で実施した「世界の言葉で決め台詞! ダウトゲーム」だと當間がファインプレーを見せていたが、今回もLil かんさいメンバー・西村の柔軟な対応に驚くばかりだった。

 再生回数は8日時点で22万台を記録していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Re:Eye-Ai+ Vol.2 ( 表紙:松田元太(Travis Japan)
ラウールと微妙な元太に萌えた
アクセスランキング