【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・松田、Snow Man・ラウールとは「気まずい」!? 7 MEN 侍・本高は母親から「アンタ浅はかだね」のダメ出し【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/04/10 21:20
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・本高、母親から「アンタ浅はかだね」とダメ出し受ける

 4月1日に配信されたのは「7 MEN 侍【最優秀作品は?】5人の中村嶺亜!結果発表!!」(再生回数は8日時点で11万台)。前週は中村嶺亜を主役に迎え、ほかの5人がそれぞれ監督となってオリジナルのショート動画を制作。誰がどの作品担当したのかは伏せた状態でアップしており、対象期間に最も多くの再生回数を獲得したメンバーの勝利となる。

 そして今回は、投稿から4日後の3月29日午後9時30分頃までの再生回数を発表。まず第5位は、タイトルの段階でも謎に包まれていた「???????」で、こちらは9万1,700回を記録した。これは、猫耳をつけた中村が何語かわからない言葉をしゃべっていたものだが、監督の今野大輝は撮影時に「全く日本語じゃない言葉を発してほしい。もう適当でいい」と指示。解読のために何度も再生させる方法を思いつくも、残念ながら最下位となってしまった。

 以降、「ショートコント『神対応』」「中村嶺亜のモーニングルーティン 彼女目線」「美男子のティータイム 理想と現実」「Reia_Dance」の結果を報告しつつ、メイキング映像も公開。矢花黎はオリジナル音源を用意してくるほどの力の入れようで、「俺の思惑としてはワンチャン、(ネット上で)バズって。この音楽先行で7 MENがバズればいいなっていう」と説明した。どんな機会でも“グループとして売れる”というチャンスを狙っているのだろう。

 ちなみに、本高克樹は「僕は、家族にこの動画が上がった時に、まず第一声で『アンタ嶺亜にメシ食べさせたでしょ?』って言われて。『あ、はい』って言って、『アンタ浅はかだね』って言われた。母親にはバレましたね」とこぼしていた。

Re:Eye-Ai+ Vol.2 ( 表紙:松田元太(Travis Japan)
ラウールと微妙な元太に萌えた
アクセスランキング