[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、『イッテQ!』視聴者が“再出演”を期待!? デヴィ夫人の一言に「復活の日も近い」?

2022/04/10 12:00
サイゾーウーマン編集部
手越祐也、『イッテQ!』視聴者が再出演を期待!? デヴィ夫人の一言に「復活の日も近い」?の画像1
デヴィ夫人からも花もらえるといいね(C)サイゾーウーマン

 4月3日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。今回は、タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノのある発言に、ネット上の注目が集まっていた。

 この回の中盤、「デヴィ出川の諸国漫遊記 新潟・長野編」という企画を放送。デヴィ夫人とタレント・出川哲朗のコンビが新潟県と長野県に向かい、それぞれの名所を巡るロケが行われた。

「新潟県で松之山温泉やスキー場を訪れたあと、2人はエアボードというアクティビティにチャレンジ。また、宿泊先の旅館でデヴィ夫人が泥酔してしまい、出川やスタッフの部屋に押し掛ける場面では、ナレーションに『オフショットにもほどがある』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 続いて訪れた長野県では戸隠神社を訪れ、同地の名物である蕎麦打ちにチャレンジ。その後、2時間以上かけて高地にある大正池まで徒歩で向かい、冬の絶景を堪能していた。

「大正池に向かう途中、デヴィ夫人がすれ違った人たちに声をかけ、写真を撮らせてもらうシーンがありました。これを見たスタッフが『あんまり夫人が出川さんを撮ってるところ見たことない』と言うと、出川は『ホントだ! 夫人はいい景色とかあるとすぐ撮るのに、俺込みの写真1枚も撮ってくれたことないじゃないですか!』とショックを受けたよう。すると、デヴィ夫人は『手越くんなら撮るけど』と、以前、同番組のレギュラーだった元NEWS・手越祐也の名前を出したんです」(同)

 この場面について、ネット上では「デヴィ夫人が手越くんの名前を出してくれた、びっくり!」「手越くんのことを忘れないデヴィ夫人、優しくて好き」といった喜びの声や、「手越くん、そろそろ『イッテQ!』に戻ってきてくれないかな」「名前が出るってことは、手越くん復活の日も近いんじゃない?」などと、手越の再出演を期待するような声も少なくない。

「手越自身も放送と同日の3日に、『イッテQ!』出演者に触れて話題になりました。現在ライブツアー中の手越は、自身のインスタグラムで神奈川公演を終えたことを報告。『イッテQ!』のMCである内村光良から贈られた祝い花の写真とともに、『大好きなボスの内村さんからもこんな素敵なお花頂いてめちゃくちゃ嬉しかった』と、内村への感謝をつづっていました」(同)

 一方で、昨年9月、ニュースサイト「週刊女性 PRIME」に『イッテQ!』スタッフの証言として、「(ノーギャラでも手越に)出演依頼することは100%ないでしょうね」「今のスタッフは手越さんに対し、そんな思い入れを持っていないと思いますよ」という、冷ややかなコメントが掲載されていた。

 視聴者からの反応や、デヴィ夫人と内村の言動を受け、手越の『イッテQ!』再出演の可能性は上がるだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/10 12:00
【楽天ブックス限定先着特典】NEW FRONTIER (初回生産限定盤 CD+フォトブック+スリーブケース)(A4クリアファイル B)
呼べば2秒で飛んできそうな手越
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

手越祐也、『イッテQ!』視聴者が“再出演”を期待!? デヴィ夫人の一言に「復活の日も近い」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズテレビ元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!