【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】198話『プロ日雇い女子が振り返る現場のあれこれ~前編~』

2022/04/07 13:00
柿ノ種まきこ(マンガ家)

――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー(いつの間にかアラフォーに)・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介します。

第198話『プロ日雇い女子が振り返る現場のあれこれ~前編~』

©柿ノ種まきこ

 

 日雇い作業で色々な経験をさせていただきました。自分では選ばないような作業に派遣されることもあるので、やってみて「これは楽しい!」と感じることもあったし「これは合わないなぁ」と気づくことも……。(後編に続く)

――毎週、木曜日に最新話を更新。なお、本連載は200回目をもって終了することとなりました。長期にわたりお読みくださった皆様には心よりお礼申し上げます。次回、最終回直前199話は4月14日(木)の更新予定です。お見逃しなく!

柿ノ種まきこ(マンガ家)

柿ノ種まきこ(マンガ家)

日雇いをしながらマンガを描くアラサー。過去には、「iVERY」にて婚活マンガ『女もつらいよ』を連載。現在はインスタグラムにて、マンガを不定期投稿。

Instagram:@kakinotane_makiko

LINEスタンプ大好評発売中!

最終更新:2022/04/07 13:00
アクセスランキング