【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

辻希美の新居は「10LDK」超の大豪邸!? なにわ男子・藤原丈一郎の始球式に、野球ファンから温かい声【YouTube急上昇ランク】

2022/04/09 18:00
つべ優子(ライター)

なにわ男子・藤原丈一郎、野球ファンから「応援したくなった」の声

 オリックス・バファローズの公式チャンネルでは、3月29日に行われたホーム開幕戦での始球式の模様を公開。オリックスファン歴10年以上のなにわ男子・藤原丈一郎が背番号728(なにわ)を背負い、大役を務めました。

 そわそわとした表情で京セラドーム大阪のマウンドに立った藤原は、見事にノーバウンド投球を披露。始球式後のインタビューでは、「憧れてた人生初の始球式」「僕の同学年の若月(健矢)選手に取ってもらえるっていうのもすごいうれしくて、これは僕にとって一生の思い出になりました」などと、喜びを語っています。

 コメント欄には、野球ファンから「オリックスを盛り上げたいという気持ちがすごく伝わります。芸能活動とともに、オリックスの魅力を広めてください」「なにわ男子はまったく興味なかったけど、応援したくなった。始球式おめでとう!」「オリックスを愛してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします!」といった温かい書き込みが続出。

 また、2004年にジャニーズ入りした藤原は、入所のきっかけが、当時、京セラドーム大阪で行われたジャニーズ野球大会のオーディションだったことで知られているため、なにわ男子のファンからも「京セラドームでオーディション受かって、夢だった始球式を同じ場所でできるなんて、本当にすごい」「丈くんの夢がかなって涙が出た」など、感動の声も寄せられていました。

【先着特典】The Answer / サチアレ (初回限定盤2 CD+Blu-ray)(オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄B))
始球式おめでとう
アクセスランキング