オンナ万引きGメン日誌

女性用下着を大量に“棚取り”した万引き男、コート内のブラジャーに「これは、違う!」と叫んだワケ

2022/04/09 16:00
澄江(保安員)

女性用下着万引き犯、「こんなに必要なの?」の質問には……

「買えるだけの、お金は持っているよね?」
「いや、全然ない」
「これは、どうするつもりで? こんなに必要なの?」
「…………」

 その後、警察に引き渡された男は、いくつかの犯歴が認められたようで、送致されることになりました。担当の警察官によると、女性の下着をつける趣味があるらしく、買うのが恥ずかしくて盗んだと話していたそうです。もともとお金を持ってきていなかったことから、その言い訳を聞いて「違う」と言ってやりたくなりました。

(文=澄江、監修=伊東ゆう)

本コラムを監修している伊東ゆうさんが新連載を開始しました。ぜひご覧ください。
『伊東ゆうの万引きファイル』https://ufile.me dy.jp/

澄江(保安員)

澄江(保安員)

万引きGメン(保安員)歴40年以上。スーパーで品出しのパートをしている時に、万引き犯を捕まえたことがきっかけで、この世界に。現在も週5日は現場に立っている。

記事一覧

最終更新:2022/04/09 16:00
万引き
趣味は自由だけど、盗むな!
アクセスランキング