“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第596回】

園子温が女優3人に性加害! 日本映画界の「性暴力」告発、マスコミ界や“あらゆる業界”がひとことではない

2022/04/05 21:00
神林広恵(ライター)

伊藤健太郎の心配になる発言

 2020年10月、交通事故を起こして逃げようとして逮捕されてしまい、芸能活動休止に追い込まれた若き俳優・伊藤健太郎。21年10月からぼちぼち復帰し始め、先月3月26日には初のファンクラブ限定イベントに出席した。

 その様子を「女性自身」が巻末グラビアで報じているが、そこで伊藤が語った言葉を見てちょっと心配に。

「今は恋愛も封印して仕事に頑張りたい」

 え、こんなこと公言しちゃって大丈夫。昨年、恋人の山本舞香との破局が報じられたが、今年2月には山本が夕食の材料を買い込み、伊藤のマンションを訪れたことを報じられたばかり。

 大丈夫か? 恋愛封印宣言。こんな余分なことを言わなきゃいいのに。相変わらず甘い。そして、この2人の熱愛続行を報じたのは、ほかならぬ「女性自身」(3月15日号)。しかし、そのことを記事で突っ込んでもいない。残念。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/04/05 21:00
ヒミズ
女たちが連携できるかもためされてる
アクセスランキング