[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.、芸人への“ハゲイジリ”を謝罪! 最後は友だちになる展開も「消去法?」と疑念

2022/04/05 13:20
サイゾーウーマン編集部

Aぇ!group・末澤誠也に「2人でアメ村を歩きたい」とアピール!

 “若い風”を浴びてすっかり上機嫌のはるかは、「僕はね、夢がある! その頭の色に染めて、あなたと2人でアメ村(大阪・アメリカ村)を歩きたい!」と、末澤と同じ茶髪にして遊びたいと懇願。すかさず福本が「でも(髪を染めると)頭皮にダメージ入るんですけど、それでもいいんですか?」と問いかけると、はるかは「いいんです! もう抜けてもいいんです!」と、頭皮よりも夢を優先すると宣言していた。

 結局、末澤が芸人フレンドに選んだのは今井らいぱちだったが、当の今井は「僕、選ばれてめっちゃうれしいですけど、消去法じゃないですよね? 一番普通やから選んだとか……」と腑に落ちない様子だった。

 この日の放送に、ネット上では「かわいい誠也くんがたくさん見られて、こちらがご褒美いただきました!」「ご褒美企画なのに、キレてボケてツッコんで、忙しそうな誠也くん」「誠也くんにムチャブリする企画に変わってて笑った」といった声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/05 13:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
自由な番組だわ
アクセスランキング