[ジャニーズメディアの裏側]

手越祐也、内村光良からの“祝い花”に感激のウラで……周囲に漏らした「ジャニーズを辞めなければよかった」の後悔

2022/04/05 12:00
サイゾーウーマン編集部

手越祐也、「ジャニーズを辞めなければよかった」と後悔中!?

 実際、ジャニーズ退所後の手越はテレビから遠ざかっている。

「最近の手越は地方局やネット番組に営業をかけているというものの、やはりジャニーズへの忖度からか、ことごとくNGをくらっているようです。仕事がなかなか着地しないばかりか、周囲のスタッフも定着しないとあって、手越は『あのタイミングでジャニーズを辞めなければよかった』と、退所を後悔するようなことも口にしているとか。そんな状況が続いていただけに、第一線で活躍し続けている内村から祝い花が届いたことは、相当うれしかったのでは」(前出・芸能プロ関係者)

 手越はインスタに「大好きなボスの内村さんからもこんな素敵なお花頂いてめちゃくちゃ嬉しかった。感動しましたありがとうございます」(原文ママ)とつづっており、花の前で撮影した笑顔の自撮り写真も公開している。

「公にしていなかっただけで、これまでにもライブやイベント開催の際には内村から花が届いていた可能性もありますが、今回はSNSでアピールせずにはいられないほど感激したのでしょう。内村は、仕事面で手を差し伸べるほど甘やかしはしないと思いますが、今の手越には十分励みになったはずです」(同)

 ネット上にも「『イッテQ!』での絆が感じられてうれしい」「良かったね、手越くん」「内村さんに感謝して、また地道にやっていこう」といった声が寄せられている。手越は今いるスタッフを大事にしながら、活動していってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/05 12:41
AVALANCHE 雪崩
そういえば、「手越村」ってどうなったの?
アクセスランキング