[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也、母親の“スパルタ教育”告白! 「小学校6年間で遊んだ回数、数えられるくらい」

2022/04/06 16:58
華山いの(ライター)

なにわ男子・長尾謙杜が父親から言われた“一言”に、スタジオ爆笑!

 また、ロックダンスの大会で西日本1位になった経歴がある大西の母親も厳しかったといい、大西は「学校に行ったあとに毎日レッスンがあったんですけど、レッスンでよくないところがあったら、(車で迎えに来てくれた)お母さんから『ここで降りろ!』って言われたりとか」と回顧。

 屋敷は「え~! みんなそんな感じなんや!?」と仰天していたが、さらに大西は、母親から「ここから家まで全力ダッシュしろ!」と厳しい言葉を投げかけられた日もあったと明かし、「逆にお父さんが寄り添ってくれる」と語った。

 なお、道枝駿佑の場合は「仕事のことに関しては、お父さんがよく見てくれてる」とのことで、ドラマのメイキング映像を見た父から、ドラマのセリフを覚えていなかったことで「ちゃんと覚えろ!」と怒られたという。

 そんな中、父親が芸能活動を「すごい応援してくれている」という長尾謙杜は、『アプデ』のオンエアを一緒に見ていた際に、父から「お前、パターン少ないな」とぼそっと指摘されたと告白。スタジオの笑いを誘っていた。

 この日の放送に、ネット上では「西畑くんピアニスト似合いすぎたし学ランこんな似合う25歳いる!? そして大橋くんの幼少期のお話に胸がぎゅっとなった」「大橋くんとりゅちぇの家そんなスパルタだったんだ」「芸能の英才教育育ちが2人もいるの、あらためてなにわ男子すげえなと思ったよ……」「今まで努力を続けてくれてありがとう」「長尾パパ厳しい(笑)」「謙杜くん、お父さんと一緒に『アプデ』見てるのかわいい」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/04/06 16:58

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】The Answer / サチアレ (初回盤1(DVD)+初回盤2(DVD)+通常盤セット)(オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄A+B+C))
ママたちも今の活躍ぶりに喜んでいるはず
アクセスランキング