[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、元乃木坂46・生田絵梨花に「好かれようとしてる」? 嵐・二宮和也も「気をつけて」と忠告

2022/04/05 09:00
サイゾーウーマン編集部
Sexy Zone・菊池風磨、元乃木坂46・生田絵梨花に「好かれようとしてる」? 嵐・二宮和也も「気をつけて」と忠告の画像1
“元アイドル”相手だからって積極的だね?(C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)。4月3日の放送には、番組レギュラーのSexy Zone・菊池風磨や、元乃木坂46で女優の生田絵梨花がゲスト登場した。

 冒頭で、「携帯の充電を1%になるまで充電しない」という自身の癖を明かした生田は、『ニノさん』メンバーに「携帯は何%くらいで充電しますか?」と質問。これに、二宮は「1日で90(%)くらい使うと思う」「“省エネモードにしますか?”って(携帯に)聞かれなかった日はない」と明かした。

 さらに、菊池が「僕も本当に1〜2%まで粘りますね。負けた気がするんですよね」「2〜30パー(セント)で充電したら負けた気しません?」と発言。すると、生田が「わかります」と同調したため、菊池は「ほら、一緒なんですよ」とドヤ顔をしていた。

 加えて、お笑いコンビ・3時のヒロインの福田麻貴が、「おなか減りきってないのに食べちゃう感じですよね?」と生田に投げかけると、菊池は会話に割り込むように「それ、ちょっと違うんだよな」と否定。しかし、生田が「あ、でもそんな感じですよね……」と福田に同意すると、菊池は「でもね、俺もそうなのよ」とあっさり同調。二宮は菊池の言動を受け、「あいつ好かれようとしてる」「気をつけてください」と生田に忠告したほか、進行役のお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も「好かれようとしてる時、最初、つま先上げて座ってるんですよ」と菊池のクセを指摘した。

 また、「クイズを通して楽しく学ぶ 話題のスポットぶらぶら旅」のコーナーでは、東京・新大久保にある、当たると評判の占い店「開運の扉」を紹介。さらに、中国出身の占い師・徐錦伶先生が「六銭占術」で鑑定した、『ニノさん』メンバーの「2022年ナンバーワン強運の持ち主」ランキングも発表された。

 結果は、第2位が吉村、3位が生田、4位が菊池、5位が福田と発表され、残されたのは二宮と3時のヒロイン・かなでの2人。どちらが1位になるのか注目が集まる中、二宮は「頼む! こういう時、来るんだよ、俺」と宣言し、見事1位となった。徐先生が「今年も活躍の年なので、もっと仕事が入って忙しい。財運もいいですね。名誉運とか人気運も持ってますね。まぁ、すごい運勢だね」とコメントする間、二宮は「いー、ひっひっひ」とうれし笑いをした後で、「本当にみなさんのおかげです」と発言。

 これに、菊池が「最近、CMばっかり撮ってるもんなぁ……」と暴露すると、二宮はニヤニヤしながら「やめましょうよ!」とまんざらでもない様子であった。

 今回の放送に、ネット上では「さすがニノだね。今年も運勢1位ですよ!」「ニノってやっぱ強烈な運勢の持ち主なんだな。でなきゃここまで売れないよね」「ニノちゃん、YouTubeもやってるし忙しそう!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/04/05 09:00
【先着特典】ファイトソング DVD BOX(A5 クリアファイル)
白石麻衣がゲストの時も同じテンションだったよね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、元乃木坂46・生田絵梨花に「好かれようとしてる」? 嵐・二宮和也も「気をつけて」と忠告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!