【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

宮迫博之の焼肉店「牛宮城」、ぶっちゃけうまくいくと思う?【サイゾーウーマン世論調査】

2022/04/04 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 元雨上がり決死隊の宮迫博之が手がける焼肉店「牛宮城」が、3月1日にオープン。これまで、さまざまな著名人やYouTuberが訪れており、ネット上でも「高いけど一度行ってみたい!」「『牛宮城』で宮迫さんに会いたい」などのコメントが寄せられています。

 その一方、「今は話題性があるけど、しばらくしたらブームも過ぎ去ってるんじゃない?」「数年後はつぶれてそう」と厳しい意見も。「牛宮城」が今後、長続きするかどうか気になっている人は多いようです。

 そこで今回は、「宮迫博之の焼肉店『牛宮城』、ぶっちゃけうまくいくと思う?」をアンケート調査。下記の選択肢から1つを選んで回答してください。

合計:116 実施期間:2022年4月4日~2022年4月10日
  • 1年後にはつぶれてそう
    44%
    51 44%
  • 3年後にはつぶれてそう
    32%
    37 32%
  • なんだかんだいって長く続きそう
    17%
    20 17%
  • 5年後にはつぶれてそう
    7%
    8 7%

みんなのコメント

  • 1年後にはつぶれてそう

    その時の話題だけ。

  • 3年後にはつぶれてそう

    1年は話題で持つだろうけど2年以上になるときつそう。

  • なんだかんだいって長く続きそう

    今回初めてお店を開くのではなく、過去にもお店を開いたりしているため、2回目の今回は経営の在り方などは理解されていると思うから長続きされると思います。 宮迫さんのYouTuberでの知名度とYouTuberの方の放送の企画で訪れるのに良い場所だと思います。 他のYouTuberの方々とのコラボの対談などはお肉などを食べながらお話するのに良い場所だと思います。 その際には新しいメニューや仕入れたお酒などを紹介することで自然な宣伝になります。 知名度の高い方の経営されるお店はYouTubeでは色々な企画に活用できるかと思いますので、長続きされると思います。

  • 1年後にはつぶれてそう

    高すぎて

  • 3年後にはつぶれてそう

    実体験から。 話題性は十分だけれど、飲食業は毎年約5パーセント上がる最低賃金、頻繁に上がる食材費・水道光熱費等、経営環境は悪化の一途。 安売りと言うコンセプトは、20年前のデフレ化と違って、インフレ化していく現在では個人店で通用しない考え方で、如何に他店と差別化した商品を付加価値を付けて販売するのかが、現在では王道だからです。 あらゆる業界のあらゆる業種で、ビジネスにおいてやるべき事は、リピーターを作ることなので、そのリピーター作りが出来なければ、全てのビジネスは失敗する。 実際に同店に行った事が無いので、正当な評価が出来ないけれど、上記2点は無さそうなので、「つぶれてそう」と言う判断です。 一年は、借入金を増やす事でランニングコストを賄えるが、それも返済が始まって経営が立ちゆかなくなる。

  • 3年後にはつぶれてそう

    話題性のみ

  • 1年後にはつぶれてそう

    もう宮迫ネタはどうでもいい

  • 1年後にはつぶれてそう

    一気に話題になった分、離れるのも速そう

  • 1年後にはつぶれてそう

    高すぎる

  • 1年後にはつぶれてそう

    話題なのは最初だけ。結局メディアに出たいとか言って辞めそう。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2022/04/04 12:30
肉筋切り器 ミートテンダライザー 48本刃仕様 ジャカード 保護カバー付き キッチン 肉刺し ステンレス製 肉たたき お肉を柔らかく 錆びにくい ステ
すっかり実業家だね
アクセスランキング