トレンド商品ガチレビュー

【ジャパンミート】○○餃子はリピート必至! 業スー・西友ほか「冷凍餃子」、コスパや味まで食べ比べレビュー

2022/04/02 17:00
icci(ライター)

【ジャパンミート】バランスのとれた冷凍餃子! 程よくジューシー

 最後は、ジャパンミートの「イベリコ豚の肉餃子」です。

西友の「国産具材をつかった餃子」
皮に透明感があります(C)サイゾーウーマン

 焼いている時にジャパンミートの餃子だけ皮の両端から肉汁がぐつぐつとあふれてるのが印象的でした。やっぱりイベリコ豚だから……!?

 食べてみると、程よくジューシー。皮のもちもち感に焼き目のパリパリ感もそれぞれしっかり感じられます。
今回の3種類のなかでは一番味もしっかりしており、ご飯もすすみます。

 西友と比較すると価格はほぼ同じながらこのクオリティなら、リピートするなら我が家はこちらです! 冷凍餃子としてかなりバランスのとれた一品だと思います。

コスパ度:★★★★★
おすすめ度:★★★★★
リピートしたい度:★★★★★

【業務スーパー・西友・ジャパンミート】No.1冷凍餃子は?

 いかがでしたか? 前回同様それぞれに特徴があり、食べ比べしていて楽しかったです。

 今回はご近所のママ友に、ランチがてら食べ比べにお付き合いいただいたのですが、リピートするならジャパンミートということで意見が一致しました。日々おいしいものをわたしに教えてくれる食いしん坊の彼女が言うことなので、間違いないと思います!

 ただ、ジャパンミートのネックは自宅から距離があること。やっぱりもっと近くにあればな……と思ったのでした。

▼前回の食べ比べはこちら▼

icci(ライター)

icci(ライター)

食べることが何よりも好きな主婦。今日も育児の合間に、あちらこちらでおいしいものを探すためにマイチャリを走らせます。

最終更新:2022/04/02 17:00
技あり!dancyu ギョーザ
ジャパミ行きたすぎてしんど