[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野紫耀がライブ中に悲しそう? 舞台『ABC座』はA.B.C-Zより7 MEN 侍に注目!? ジャニーズ必見写真

2022/04/11 16:20
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズWEST・小瀧望&King&Prince・永瀬廉、仲良しエピソードにほっこり

B美 あとは、我々の大好きな「ジャニーズ王子様図鑑」が今号にもあったよ。取り上げてるのはジャニーズWEST・小瀧望とキンプリの永瀬廉。正直、この組み合わせは「そう来たか!」って予想外だった。でも、顔面レベルの高さ、関西出身、俳優業も好調……という共通点がある2人を並べているのは理解できるね。

C子 過去には、KinKi Kids・ 堂本光一&Sexy Zone・中島健人、Hey!Say!JUMP・山田涼介&キンプリ・平野という、“王子様といえば彼らでしょ!”って2人をピックアップしていたよね。でも、新しい王子様を発見するって意味では、今回の人選はすごく納得。小瀧&れんれんは、新しいものから古い写真にさかのぼっているみたい。小瀧は容姿があまり変わらないけど、91ページのれんれんはデビュー前ってこともあって幼く見えるな~。

B美 90ページには、小瀧が早朝4時にれんれんに電話したエピソードとか、2人の交流にも触れてるね。早朝4時に電話する情報だけで、この2人が相当仲良しなのが伝わってくる(笑)。

C子 関西Jr.時代はグループこそ違ったものの、切磋琢磨した関係だから、仲が良いんだろうね。あとは、「長尾謙杜 元気でキュートなみんなの弟」(52~58ページ)「なにわ男子 スタートダッシュの快進撃」(72~79ページ)と、なにわ男子の特集もあるんだ。

B美 読み物系ページでは「ジャニーズ基礎のキソ Vol.94 下積みの長いジャニーズたち」(60~65ページ)「関西系 舞台で活躍する実力派・個性派たち」(80~83ページ)も、なかなか興味深い内容だったよ。何より、83ページの「ありがとう! 古謝那伊留」はさすが「Jジェネ」だなと思った。

C子 かつて、Jr.内ユニット・Love-tuneに所属していた安井謙太郎、関ジャニ∞・渋谷すばる、錦戸亮、元King&Prince・岩橋玄樹が退所した時も特集を組んでいたけど、最終的にユニットには無所属だった関ジュの子までしっかり送り出すなんて! 古謝くんは1月10日に退所後、すぐにTwitterやインスタグラムを開設して、ファンや関係者にあいさつしてたよね。今は俳優業もやりつつ、インフルエンサーとしても活動してるみたい。

B美 へぇ~、頑張ってるんだね。しかしまあ、「Jジェネ」4月号もJr.からアツヒロ、退所したメンバーまで網羅していて、見応えがあったわ。次号も楽しみ~!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 15:18
King & Prince BEAT YOUR HEART
ふと見える「関ジュのつながり」にグッときちゃう
アクセスランキング