[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・平野紫耀がライブ中に悲しそう? 舞台『ABC座』はA.B.C-Zより7 MEN 侍に注目!? ジャニーズ必見写真

2022/04/11 16:20
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.・7 MEN 侍&少年忍者がメイン扱い!? 『ABC座』レポにツッコミ!

C子 ちょっと!! 29ページ上の五関さん見て!! 7 MEN 侍メンバーが楽器を弾いている横でノリノリな様子なんだけど、まるで授業参観に来たお父さんみたいじゃない!? さっきからスゴい楽しそうじゃん(笑)。

B美 ホントだ(笑)。愛息子の成長を見守る保護者か、音楽の先生って感じ。これ、衣装もクラシカルなジャケットスタイルだから、より“お父さん感”が出ちゃってるのかも。31ページの下の写真は、センターに主演の河合&五関がいて、その脇をJr.が固めているっていう構図なんだけど、ジャニーズの舞台を象徴する1枚のようでとてもいいね。

C子 一方で、今回の特集を見てちょっと疑問に思ったことが……。全体的に7 MEN 侍の写真が多いんだけど、32~33ページなんて、A.B.C-ZよりもJr.がメインで扱われてるのよ(笑)。「第2幕はショーステージ。ジャニーズメドレー全28曲が披露されました」と書いてあって、Jr.が横並びになってるカットが見開きで使われてるじゃん? でも、座長のA.B.C-Zは端に追いやられてて、写真も小さい。正直、これはツッコまざるを得ないわ。

B美 た、確かに……。46~47の少年忍者のページも、ステージ前方にいるA.B.C-Zにはピントが合っていなくて、後ろの少年忍者がキレイに写ってるし。でも逆に考えれば、舞台のレポートは主演をフィーチャーするけど、「Jジェネ」はバックのJr.にこれでもかというぐらいフォーカスしてる。ほかの雑誌とはまた違う構成になっていると思うから、Jr.目当ての人、特に7 MEN 侍ファンは「Jジェネ」を買うべきかもね。

C子 キンプリも去年のツアーの未公開フォト特集だったし、えび座も蔵出し写真があるといいな~。今後の「Jジェネ」に期待!

King & Prince BEAT YOUR HEART
ふと見える「関ジュのつながり」にグッときちゃう
アクセスランキング