[再掲]『おばさんと言われても結婚したい!』トーク編

新山千春、『ホンマでっか!?TV』でマッチングアプリ事情を告白!? アラフォー婚活女3人が語る、ペアーズ・タップルほかリアルな“戦歴”

2022/04/20 20:30
サイゾーウーマン編集部

マッチングアプリで「ママ活」狙い? 若い男性からおかしな連絡が……

ミサ 今やってるのはマッチだけですか? 若い男からおかしなメッセージがくるのもマッチ?

あさみ マッチですね。24歳とか22歳とか「嘘でしょ?」みたいな年齢の男の子から(笑)。

ミフル でも、それタイプだったらどうするの?

あさみ 1人タイプだったから、やりとり続けてたんだけど、明らかにおかしいっていう感じ。ママ活的な感じじゃないかなと思うんですけど。彼24歳でしょ、私42歳でしょ。ものすごい離れてるのに、なぜか家にすごく来たがる感じで。

ミフル やだ、気持ち悪い!

あさみ ちょっと変でしょ? 初めて会うのに家はちょっとね……って。「例外なく、それは嫌です」って話をしたら、「いいじゃん。僕ぐらい例外でも」みたいな感じで、結構強気。「コロナだし外で会えないじゃん。だから家でもいいじゃん」みたいな。

ミフル 意味わかんない! 会えるわ! 公園あるわ! コロナ禍で公園デート何回かしましたよ。

あさみ そうそう。だから、ちょっとそれはおかしいわと思って。見た目は全然おかしくない感じで、普通の人なんですよ。プロフィールが嘘じゃなかったら消防士さんで、全然おかしくなさそうなんだけど、おかしいみたいな(笑)。

ミフル なるほどね。ちなみに月額ってどれぐらいかかるの?

あさみ 結構してたよ。3カ月で1万2,000円とかだったかな? 条件が30~40代、年収500万円以上かな。

婚活は「がんばらないほうが」うまくいく 大切なご縁を最速で形にする成婚塾
婚活のプロよ、そこでプロになってどうする
アクセスランキング