[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、新曲「ブラザービート」 初日売り上げ58万枚超え! 映画『おそ松さん』と勢い止まらず記録続き

2022/03/31 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Snow Man「ブラザービート」のコメント欄は中国語や英語も

「2本の動画のコメント欄にはSnow Manファンの書き込みが並んでいるほか、映画の影響もあり、『「おそ松さん」のファンで、実写映画を見てSnow Manにハマった』『実写の「おそ松さん」なんてやめてほしいと思っていたのに、この曲の中毒性にやられて映画を見に行った。ダンスうますぎる』という感想も見受けられました。日本語だけではなく、中国語や英語でのコメントもあり、とにかく幅広い層から支持を得ていることがうかがえます」(同)

 さらに、「ジャニーズのことはあまり知らないけど、この曲はずっと耳に残っていて、口ずさんじゃう」「気がつくと口ずさんでる。久しぶりにジャニーズのCDを買った」「ジャニーズに興味ないけど、この曲は中毒性がヤバくて毎日聞いてる」「K-POPのファンだけど、この曲は好き! ダンスもカッコいいし、みんな楽しそうに踊っているから、見てるこっちまで楽しくなる」「K-POPファンです。ダンスが揃っていて、見てて気持ちいい!」との声も。今作によって、“新規ファンの開拓”に成功したようだ。

 主演映画自体も今年最高のスタート記録を作り、その主題歌も今年度の最高初週売り上げを樹立したSnow Man。この勢いはどこまで続くのだろうか。

最終更新:2022/03/31 08:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ブラザービート(通常盤) / Snow Man (CD)
ほとばしる氣志團感よ!
アクセスランキング