[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・高橋恭平、土屋アンナと師弟関係に!? 「ナイスキャスティング」とファンから大反響

2022/03/30 16:19
華山いの(ライター)

土屋アンナとのロケに、ファンは「また2人でロケ行ってほしいな〜!」「ナイスキャスティング」

 それでも土屋は怒らずに、「でも、いいね~」と優しくフォローしていたが、高橋の「プリプリ、口の中で。トランポリンくらいポンポンやもん」という摩訶不思議な食レポは、「なんか言ってるけど」と華麗にスルー。そして「アワビの肝みそあえ」をつまみに、土屋は勝浦の地酒を飲みながら「うまいっ!」と声を上げ、豪快にロケを締めくくっていた。

 なお、高橋によると土屋からロケの最中に「なんで『アプデ、アプデ』って言うの?」って聞かれたそうで、番組名を教えたところ「今知った」と言われたとか。

 この日の放送に、ネット上では「土屋アンナさんがロケのやり方とかツッコミとかしてくれて面白かった!」「土屋アンナさん、姉御肌すぎて、バチバチの師弟関係築きそう!」「土屋アンナと恭平のヤンキー姉弟感が良い」「あれぐらい尻たたいてくれる方のほうが恭平くんに合ってる気がする」「ナイスキャスティング」「また2人でロケ行ってほしいな〜!」などの反響が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/03/30 16:19
【先着特典】The Answer / サチアレ (初回盤1(DVD)+初回盤2(DVD)+通常盤セット)(オリジナル・クリアファイル(A4サイズ)(メンバー絵柄A+B+C))
アンミカに続き、強力な助っ人だね
アクセスランキング